CHIMNEY Merry Ornaments' Party vol.7 12/03(土)よりはじまります!

2022年11月25日

なんにせよ毎日ぽかぽかしています。
ここぞとばかりに季節的に中途半端なジャケットやカーディガンを着まくっています。
いつもは気温的に一瞬で着れなくなるのでクリーニング代は置いといて、服たちを陽の当たる場所でお披露目しています。
合服ってぜいたくでたのしくてなんといいものなんだろうと数年ぶりに実感しました。

とはいえ流石に12月はきっと寒く澄んだ空気になっているでしょうし街はクリスマス!今年もcalasはチムニーさんのオーナメントでクリスマス気分に参戦しますよ〜!
CHIMNEY Merry Ornaments Party vol.7 12/03(土)よりはじまります!
CHIMNEY Merry Ornaments Party vol.7 12/03(土)よりはじまります!

Merry Ornaments' Party vol.7
at calas cafe&gallery @calaskobe
2022.12.3(土)-12.25(日)
11:30-19:30
※水・木曜定休日

造形アクセサリー・オブジェブランド CHIMNEY【チムニー】。
今年もカフェ”カラス”にて、クリスマスオーナメントやフィギュアを展示販売します。
7回目となる今年のオーナメントはどうぶつ X お菓子!
CHIMNEYおなじみのおばけの一点ものフィギュア、イラストグッズも販売します。

……………………………………..

いつのまにやらもう7回目!
7年も続けているなんてチムニーさんも僕もクリスマスというもののわくわくとした空気が好きなんだなとあらためて思います。
初回から変わらず、チムニーさんのオーナメントはフォークをゆっくり下ろしたらスーっと入っていってしまうようななめらかさがあります。
触るとちゃんと固くてびっくりするような。
そしてたまらない色の組み合わせとかわいすぎる生き物(おばけも生き物?)、宝のように大切に眺めたくなるオーナメントが今年もカラスにやってきます。

ぜひお出かけ下さいね〜!


同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 12:15 │展示