加藤舞子個展「ひばりが鳴くのは、」7/2(土)よりはじまります!

2022年06月24日

冗談みたいに暑かったり
ばかみたいに風が強かったり
しっちゃかめっちゃかですね。

ばたばたと気忙しく働いていると
ふと目に入る加藤さんのDM。
瞑想ぐらい効果があるんじゃないかと
思ったりしています。

加藤舞子個展「ひばりが鳴くのは、」7/2(土)よりはじまります!
加藤舞子個展「ひばりが鳴くのは、」7/2(土)よりはじまります!

加藤舞子個展
「ひばりが鳴くのは、」
2022/07/02(土)-07/12(火)
11:30-19:30
最終日17時まで
水木定休日

追記:本来、毎水木定休日なのですが(完璧に僕の)見落としによりDMが前の情報となっています。
ですのでDM記載の通り7日木曜日は営業しますので安心してお越し下さいませ。

とうの加藤さん自身も静かな印象があります。
いつも(いつも?)
しずか〜に服にチョコシロップを落として、
しずか〜にへこんで、
しずか〜にカバンから染み抜き剤を取り出したりしていたりします。

でも作品を見た人や加藤さんとお話しした事がある人はわかると思います。
彼女のうちにある炎のようなもの。
ださい言い方をすると情熱のようなもの。
それがあの静かな美しい作品の中にきっちり入っているから加藤さんの作品は言い知れぬ魅力があるのです。
生きている作品だから見る側にきちんと作用するんだと思います。

ぜひご覧下さい!



Posted by calas at 12:40