ながせたいり個展「きになるおともだち」4/17(土)よりはじまります!

2021年04月09日

毎年言ってるんですよ。
暖かくなったあとの微妙な冷え込みは真冬より辛いことを。ぶつくさぶつくさと飽きもせず。季節が巡る事になれもせず。このまま命を全うするその日まで、こんな感じなのでしょうか。そうだといいなと強がりながら今年の春を楽しんでいます。ブーブー(不平不満)!

春がくるな…心が揺らぎがちのこの時期、たいりくんの作品を見る以上に乗り越えられる術は思いつかないな、と声を掛けたちょっと前の自分に、受けてくれたたいりくんに感謝しかないな!と思うような日々にカラリと風が抜けるようなにやにやしちゃうDMが届きました。
ながせたいり個展「きになるおともだち」4/17(土)よりはじまります!
ながせたいり個展「きになるおともだち」4/17(土)よりはじまります!
ながせたいり個展
「きになるおともだち」
2021/04/17(土)-04/26(月)
※水・木曜日定休
11:30-19:30
※最終日17時まで

たいりくんは絵本を描く人だ。とあたりまえのように思っていたけれどカラスではお話し中心の展示をした事がなかった(話してるうちに飛び道具的な展示がおもしろくなってきちゃってそれを採用していた)のであらためて「お話しを描く」というつもりで描かれたDMの絵を見てわくわくが止まりません。
なんでも(主にダンボールで)できてしまうから、その凄みを忘れそうになるけれど、とにかく絵がめちゃくちゃすごい事、「お話しのある絵」がベストな状態で表現できる事、そのお話しが最高な事。全然思い出したし、これが今、世に発表される事に意味すら見出しそうになります。ながせたいりの真骨頂だと思うのでぜひ見に来て下さいね〜そして楽しんで下さい!

現在開催中の展示に続き新婚夫婦連続展覧会をしてみて「最強におもろい夫婦やな」と思います。作品のベクトルが全く違うのに最後たどり着いた場所はおんなじ感じ。
良き日々を!おめでとんかつ〜!!!



同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 13:14 │展示