新年最初の展覧会は永井健一個展「オーロラとティラミス」で幕をあけます。

2020年12月28日

年末年始冬期休業
2020年12月30日水曜日より
2021年1月3日日曜日まで 
1月4日月曜日より通常営業です。

また2021年より定休日が
毎水曜日・木曜日
となります。

ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願い致します。

新年最初の展覧会は
まさにオーロラそのものみたいな、
あらわれては消えていくうつくしいものたち。
一枚の絵なのに映像みたいに動いているみたいな気持ちになる永井健一さんの個展で幕をあけます。
新年最初の展覧会は永井健一個展「オーロラとティラミス」で幕をあけます。
新年最初の展覧会は永井健一個展「オーロラとティラミス」で幕をあけます。
永井健一個展
「オーロラとティラミス」
2021/01/09(土)-01/25(月)
11:30-19:30
※最終日は17時まで
※毎水曜日・木曜日定休

感染拡大防止の観点からご入場制限を設けるなと通常の営業とは異なる対応をさせていただく場合がございます。ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

永井さんの最近の作品は啓示を受けているみたいな気持ちになる。日常でもたまに訪れる、偶然とは考えにくい連続するモチーフが現れる日のような、誰かが何かを伝えようとしているのかな?としか思えない現象のような。
焦ってメッセージを読み取ろうとすると余計に遠のいてしまうから、今はこの不思議なことたちを全身で感じていようと微睡んでいると気がつけばここに立っていた。それは意味とか状況とかを超えてなんだか来るべき場所に来たような、そのような作品に僕は思います。
calasの新しい年に、みなさまの新しい一年のはじまりに永井さんの作品ではじめられる事を楽しみに、
よいお年を!素敵な一年にしましょう!


同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 18:20 │展示