ERI YOSHIDA SOLO EXHIBITION「Coffee Break」4/1(月)より始まります!

2019年03月19日

全然ダウンが脱げないんですけど…春物の新しい服がクローゼットで佇んだまま…。
ちょうど無くなったカイロも買い足してしまった!
春は必ず来るのでのんびり待ちます。
しばらくクローゼットをめでています。

冬のセールの時に
お店の片隅で眩しいぐらい輝いている魅惑的で美しい色たちの洪水(大げさ!)、
「セール対象外」の文字を見るたびに、
悲しくなるのと同時に
春が来るんだなあ!なぜ春は美しい色の服を着ておしゃれをしたくなるんだろう!
と嬉しくもなります。

4月のcalasはおしゃれ心を刺激される展示から始まります!

ERI YOSHIDA SOLO EXHIBITION「Coffee Break」4/1(月)より始まります!
ERI YOSHIDA SOLO EXHIBITION「Coffee Break」4/1(月)より始まります!

ERI YOSHIDA SOLO EXHIBITION「Coffee Break」
2019/04/01(月)-04/14(日)
最終日は17:00まで/3日(水)・10日(水)定休日

ヨシダ エリ
日常のふとした瞬間を飾らない表現で描いていきたい。
それは喜びの瞬間かもしれないし哀しみの瞬間かもしれない。
インクのスポイトを使って描くことで制御されすぎず荒削りな、
だけどどこか心を動かされるような線で描いています。
作家在廊日程Instagram(@eri_gm)にて随時お知らせ致します
http://queenmajesty-design.com/

ヨシダさんの描く線はひりひりしている。
まるで描かれている人々に寄り添うような。
それはとてもスタイリッシュで都会的で映画みたいで
そうだった、
ファッショナブルであるということは
スタイルを持つということは
街に生きるということは
いつだってドラマティックで
エキサイティングで
むき出しなものだったと
ファッションとは(良くも悪くも)その人そのままなのだ、
そんなことを思い出したのです。

春のおしゃれ心(さっきからこの言葉を使っていますがダサくない?おじさん丸出しやない??)をくすぐりにぜひお出かけくださいね!






同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 17:29 │展示