まつしたみさと個展「今日も、明日もおえかきびより」3/16(土)より始まります!

2019年03月12日

毎朝、目がさめるたびに
「ああ、自分はアレをまだ何も解決していないんだな」
「何とこの世はつらいものよ」
という気持ちで日々を過ごしていました。
這うようにして半歩、また半歩と
砂漠に落としたダイヤモンドを探すかのように
コツコツとじりじりとやり続けているうちに
遠くにかすかに見えてきた光の何とありがたかったことよ。
ようやく暗いトンネルの出口が見えてきました。
そうです確定申告です。
今年も何とか間に合いそうです!やったー!(まだ早い)

毎日コツコツといえば
毎日一枚、絵を描き続けてきた作家がいます。
calasで堂々のお披露目です!
まつしたみさと個展「今日も、明日もおえかきびより」3/16(土)より始まります!
まつしたみさと個展「今日も、明日もおえかきびより」3/16(土)より始まります!

まつしたみさと個展「今日も、明日もおえかきびより」
2019/03/16(土)-03/30(土)
会期中定休日/20(水)/21(木)/27(水)/28(木)
※最終日17:00まで

まつしたみさとInstagram@misato_3310

2018年から今まで
まつしたさんは毎日一枚づつ絵を『完成』させてInstagramで発表している。
すごい修行だなあ、根性あるなあと思っていたけれど
絵はいつも心から楽しそうで
のんびりとふくふくとした動物たちが日々生まれている。
この作品たちはもちろん練習だとか課題だとかいう意味もあるんだろうけど
とにかく絵を描くことが好きなんだな、愛しているんだなあと
それが描かれている動物を見ていたら
ダイレクトに伝わってきます。
だってもうどう考えてもみんな幸せそうですもんね。

すべての作品を展示はできずとも見ていただけるよう
あれこれ考えておりますので
毎日コツコツと生まれてきたひとたちに
ぜひ会いに来てくださいね!



同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 13:13 │展示