一枚だけの展覧会 「森の瞬き」 池之上まゆ

2012年09月24日

またまた随分と空いてしまいました…。
すっかり秋らしくなってきましたね!

先日、夏休みを取り沖縄に行ってきました!
本当に夏が終わっちゃったなーたのしい夏でした!

さてはて、本日から新しい展示がはじまりました。

不思議な生き物ブローチでおなじみの↓
http://calas.ko-co.jp/e211674.html
池之上まゆさんの展示です。

一枚だけの展覧会 「森の瞬き」 池之上まゆ
小さな作品ですがとても素敵です!
イラストレーションって楽しいものなんだと再認識するような作品です。

僕の尊敬するイラストレーターの方が
「イラストレーションは何が起こってもいい世界だから楽しいんだよ
 だから自由でワクワクさせることができるんだよ」
と言っていました。

この作品はまさにそう、不思議な世界が展開していてそれがなんとも楽しいのです。
一枚のイラストレーションに完成された世界がある。
素敵な世界だな〜!といろいろ想像してふふふとなってしまいます。

そして池之上さんの作品はいつもおしゃれでスタイリッシュな感じがします。

ご本人もカフェのインテリアの一つみたいな感じで馴染んでくれたらいいなと言っていて
作品の力がしっかりあるのにちょっとクールな視点がある感じが見ていて気持ちがいいのだなあと思いました。

なんとなく、ぼんやりと作品を見ているとなんとなく軽やかになる。
そんなことが起こりそうな作品です。

一枚だけの展覧会 「森の瞬き」 池之上まゆ
9月24日(月)〜10月7日(日)
11:00〜20:00 水曜定休

池之上さんHP
http://siratamayu.jimdo.com

会期中絵の中のあの子もひっそりと展示中です!
一枚だけの展覧会 「森の瞬き」 池之上まゆ

ぜひお立ち寄り下さい!

calas cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休
twitter @calas15


同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 19:54│Comments(0)展示
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。