臨時休業のお知らせと 小西あかね 絵と布の個展「ほしのにおい」1/20(土)より始まります。

2018年01月18日

臨時休業のお知らせ
1月25日木曜日
臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。


つかの間のいい陽気!
忘れかけていた(大げさ)
春というものが必ずやってくることを
思い出せそうで
あとしばらく頑張れそうです。
暖かいのが好きだ!

生きていると
たまに、
流れとかタイミングとかが
面白いぐらい重なって、流されて、
さっきまでいた場所から
想像もつかないところにいることがあります。
これを運命だとか
流れに乗るとか
いうのかもしれないけれど
そんなこたあ素知らぬ顔で
いい場所でも悪い場所でも
流れ着いた先で
「うへー」とか「めんどくせー」とか言いながら
ごきげんにやっていけるようでいたいな、
そういう風でありたいなと思います。

さて、1/20(土)より新しい展示が始まります。
臨時休業のお知らせと 小西あかね 絵と布の個展「ほしのにおい」1/20(土)より始まります。
臨時休業のお知らせと 小西あかね 絵と布の個展「ほしのにおい」1/20(土)より始まります。

小西あかね 絵と布の個展
「ほしのにおい」
2018/1/20(土)-1/29(月)
11:00-20:00
※24(水)・25(木)休み
※最終日17:00まで

しばらく関西を離れていた小西さん。
前回calasで展示をしてくださったときに
進めていた布の作品を
今回は展示されます。
この作品には終わりがなさそうで
これからも変化を続けていくようですが
一度お披露目ということになりました。
どんな日もどんな夜もチクチクと
縫ってきた大きな布。
これからも縫い続けられる
大きな大きな布。
その膨大な作業量と
その夜のことを考えると
心細いような途方にくれるような
不思議な感覚になります。
宇宙みたいだ。

新作の絵とともに
小西さんの世界がcalasに広がります。

ぜひお出かけくださいね!





同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 15:36 │展示