「映画について、2」11/11(土)より始まります!

2017年11月06日

臨時休業のお知らせ
11月16日木曜日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。


いよいよ寒さで朝が起きられなくなってきました。
「まだいける」
「明日はマシかも」
等ごまかしながら過ごしてきましたが
明日から朝はタイマーで暖房を入れよう。
暖かいガウンどこにいったか探そう。
養命酒買いに行かなくちゃ。
これまた、ぬくぬくして起きられなくなるんですけどね。
冬がやってきます。

さて、今週末よりグループ展が始まります!
「映画について、2」11/11(土)より始まります!
「映画について、2」11/11(土)より始まります!

7人のイラストレーターによるリレー形式の映画画展
「映画について、Ⅱ」
2017年11月11日(土)から11月26日(日)まで
※最終日26日(日)17時まで
※水曜定休日※11月16日(木)臨時休業
11時ー20時営業

前回、3名の作家で始まったこのグループ展、
今回は7名の方に参加頂けてとてもうれしい&楽しみです!
今回は各作家のチョイスした映画を
リレー形式で描いていく展覧会です。
絵で語る映画の感想の応酬といった感じでしょうか。

メジャーなものからマニアックなものまで
それぞれの映画のチョイスもさることながら、
普段は見ないジャンルの映画を見て
ご自分の作品に落とし込んでいく
作家の方々の違った一面も見れるのではないかなと思っています。

■参加作家と選んだ映画、Twitterアカウントへのリンク■

●Ayumi! 
『パリの恋人』
Twitter @ayumillust 
●川上薫 
『ホーム・アローン』
Twitter@kawakami_kaoru
●ケント・マエダヴィッチ 
『ホーリー・モーターズ』
Twitter@maedavic
●ながせたいり
『ムーンライズ・キングダム』
Twitter@tairi_n
●長松朋美
『エコール』
Twitter@tooi_ao
●林敬一郎
『デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2』
Twitter@k1low9h
●和田直子
『ワンダーウーマン』
Twitter@WADANaoko1

各作家在廊情報などはtwitterにてご確認ください。

展示の他に
物販、過去の映画の感想ノートなどゆっくり楽しんでいただけるようご用意して
お待ちしております。
 
室内で過ごすことが楽しい時期です。
次に見る映画のきっかけや
好きだった映画を思い出すような
そんな展覧会になるといいなと思っています。

ぜひお出かけくださいね。


 






同じカテゴリー(展示)の記事画像
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります!
RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)
 marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります! (2023-09-29 15:47)
 RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります! (2023-08-29 12:27)

Posted by calas at 14:27 │展示