中野夕衣ドローイング作品展「淡いカケラ」9/23(土)より始まります

2017年09月17日

臨時休業のお知らせ
9月28日木曜日
臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。


クローゼットを開けると
秋の服が一枚もないけど
去年どうしていたんだろう?
裸でしたっけ?
という感じで呆然としています。
今ぐらいの気温のままちょっと待ってて!と切に思います。

今日は台風なので(まだ来てませんが)
僕的に最大の防御
ポリエステルのTシャツ、海パン(短パンに見えるやつ)、ビーサン
で挑んでいます。負ける気がしねえぜ!

さて、きっと秋風が吹く今週末から
新しい展示が始まります。

中野夕衣ドローイング作品展「淡いカケラ」9/23(土)より始まります
中野夕衣ドローイング作品展「淡いカケラ」9/23(土)より始まります

中野夕衣ドローイング作品展
「淡いカケラ」
日程:2017/9/23(土)〜10/8(日)(※27、28、4日休み)
時間:11:00~20:00
場所:calas
住所:〒650-0022 神戸市中央区元町通2丁目7-8 元町防災ビル2F

中野夕衣HP
中野夕衣twitter


中野さんのcalasでの個展は3回目!
毎年楽しみにしています。
彼女が学生時代から作品を拝見していて
せっかくまずまず古い付き合いなのだから
そしてずっと作品を見てきているのだから
calasでの個展は少しいつもと違うものを…と
失礼を承知で毎回お願いをしてきました。
その度に中野さんは少し考えて
にっこりと「やってみます。やってみたいです。」と受けてくれます。
そういう所が(本人は言われても困るかもしれませんが)
実力と作品への真摯な取り組みに裏打ちされた自信みたいなものを感じて
最高にかっこいい!しびれる〜!と思うのです。

今回は中野さんのドローイングをメインに作品展をするという企画となりました。
以前から少しづつドローイングも発表されていましたが
ドローイングをメインにするのは初めてのこととなります。
個人的に思うのですが
通常の作品では下描きをせず、直接筆から始める中野さんの
ドローイングは全然いつもと出力(みたいなもの)が違うように思います。
気持ちのいい風が吹いているような
かろやかで踊るような線、みずみずしい色彩。
あとなぜだかいつもよりセクシー。
秋の始まり、calasがどう彩られるのかとても楽しみです!

ぜひお出かけくださいね!





同じカテゴリー(展示)の記事画像
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります!
RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)
 marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります! (2023-09-29 15:47)
 RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります! (2023-08-29 12:27)

Posted by calas at 14:22 │展示