ふじいよしみ作品展「なついるかの、しろ」8/18(金)より始まります!

2017年08月15日

臨時休業のお知らせ
8月24日(木)は臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。


今週末より新しい展覧会が始まります!




ふじいよしみ作品展
「なついるかの、しろ」
2017.8.18(金)-8.29(火)
11:00-20:00
※8.24(木)は臨時休業です
※水曜定休・最終日は17:00まで

在廊予定などはふじいよしみツイッターまで

ふじいさんのいるかを見ていると
とりあえず、取り急ぎ、自動的に何かが回復するような気がする。
かわいいから、も、もちろんあるんだけれど、
表面よりももっと奥の方が満たされて回復するような。

それはふじいさんの
おっかなびっくりしながらも
善きものを信じて
大概の人が大変すぎて
途中で諦めてしまうような
絶対あるはずの理想の世界みたいなものを信じて、
現実を生きながら
お笑い芸人に力をもらいながら(笑)
なんとか進んでいる、
それがあのいるかの世界を作っている、
だからなんだと思う。

のんびりのびのびとしたいるかちゃん。
そんな世界はこの世にないよ、とみんなは言うけれど
探し続けていきたいし、
ないと言うのなら作りますね、
どうぞみなさんくつろいでいってください、
というような
そんな空間を作品を
こつこつと作っているんじゃないかなと思います。

それは大きな世界から見たら
とっても小さな力かもしれないけれど
何よりも強力にダイレクトに確実に
人の助けになると思う。

ぜひお出かけ下さいね!
限定メニューをご用意してお待ちしています!




同じカテゴリー(展示)の記事画像
「映画について、2」11/11(土)より始まります!
小越将吾のバティック展「SAYA SUKA」10/28(土)より始まります!
永田恵理個展「無言の寂寞が君臨している」10/10(火)より始まります。
中野夕衣ドローイング作品展「淡いカケラ」9/23(土)より始まります
夏季休業のお知らせ/SHIORI KAKEI Photo Exhibition 9/1より始まります
はらだ有彩《花の命とヤバい女の子/八百比丘尼》8/5(土)から始まります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 「映画について、2」11/11(土)より始まります! (2017-11-06 14:27)
 小越将吾のバティック展「SAYA SUKA」10/28(土)より始まります! (2017-10-16 15:06)
 永田恵理個展「無言の寂寞が君臨している」10/10(火)より始まります。 (2017-10-05 16:45)
 中野夕衣ドローイング作品展「淡いカケラ」9/23(土)より始まります (2017-09-17 14:22)
 夏季休業のお知らせ/SHIORI KAKEI Photo Exhibition 9/1より始まります (2017-08-31 15:00)
 はらだ有彩《花の命とヤバい女の子/八百比丘尼》8/5(土)から始まります! (2017-08-03 17:53)