松村武夫展覧会「風ノ忘レタ場所デ」11/19(土)より始まります。

2016年11月18日

毎年、季節が変わる頃には
この季節はどんな格好をしようかなと考えます。
去年の服を生かしつつ毎回新しい気持ちで考えます。
しかし去年はどうしてなんでこんなに灰色の服しかないんだろう。
去年そんなに灰色を着ていただろうか…。
新しい服をあまり買えていない今、毎日淡ーい色味で過ごしています。
部屋着みたいな日もあります。
ガツンとした色味の服でも買いに行かなくては!

さて、今週土曜日より新しい展覧会が始まります。

松村武夫展覧会「風ノ忘レタ場所デ」11/19(土)より始まります。
松村武夫展覧会「風ノ忘レタ場所デ」11/19(土)より始まります。

松村武夫展覧会
「風ノ忘レタ場所デ」
2016.11.19(土)-11.29(火)
11:00-20:00 ※最終日17:00まで
calas(カラス) cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955

松村さんの作品はずっとずーっと見ていられる。
近くから、ちょっと離れて見ていても
いろいろなところに目がいく。
それこそはしっこのはしっこまで。
ずっと見ていると
とても静かな気持ちになる。
もしかしたら瞑想とか
本当に心がおだやかであるとか
そういった状態は
こういう感じなのかな、と
思うのです。

ぜひお出かけくださいね!


同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 13:34 │展示