10月15日(土)よりCHIMNEY 8th exhibition “いけたらいく” 始まります!

2016年10月13日

毎日、びっくりするぐらい深く眠れて
ああ、いつのまにやら夏にずいぶんつかれていたんだなあと
実感しています。
秋は、
夏の疲れと水分をどどっとはきだすようなイメージがあります。
冬のきりっとした空気にあう体に変化していくような、
でもやっぱり夏は短すぎてまだまだ外で遊んでいたかった!
また来年。

さて、今週土曜日から
最高にかわいく、最高に愉快な(?)展示が始まります!




CHIMNEY 8th exhibition “いけたらいく”
at calas(カラス)
10.15[sat]-10.31[mon] ※水曜定休
11:00〜20:00 ※最終日は17:00まで

樹脂や布でつくる、ハンドメイドのアクセサリー・雑貨ブランドCHIMNEY【チムニー】。
定番のモチーフアクセサリーシリーズに加え、オブジェや新作のおふざけアクセサリーなどなど
さまざまな作品をご用意してお待ちしております。

作家在廊予定日:10/15・16・23・30
他不定期に現れますので、Twitter等ご確認下さい。

CHIMNEYTwitte

ちょっと皆さん!CHIMNEYのtwitter↑みましたか!
めちゃくちゃ楽しみじゃないですか!

一部試作品を現物で見せていただきましたが
ほんとうに素敵です。

takochinさんの作品は
完成度もセンスも洒落た感じも大前提ながら
どこかがちょっとへなちょこ(とっても褒めている意味で)としているところが
何より魅力だと思います。

今回はアクセサリー以外の作品もたくさんありそうです。
calasがCHIMNEYcafeみたいになるといいなあと思っています。

ぜひお出かけください!





同じカテゴリー(展示)の記事画像
「映画について、2」11/11(土)より始まります!
小越将吾のバティック展「SAYA SUKA」10/28(土)より始まります!
永田恵理個展「無言の寂寞が君臨している」10/10(火)より始まります。
中野夕衣ドローイング作品展「淡いカケラ」9/23(土)より始まります
夏季休業のお知らせ/SHIORI KAKEI Photo Exhibition 9/1より始まります
ふじいよしみ作品展「なついるかの、しろ」8/18(金)より始まります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 「映画について、2」11/11(土)より始まります! (2017-11-06 14:27)
 小越将吾のバティック展「SAYA SUKA」10/28(土)より始まります! (2017-10-16 15:06)
 永田恵理個展「無言の寂寞が君臨している」10/10(火)より始まります。 (2017-10-05 16:45)
 中野夕衣ドローイング作品展「淡いカケラ」9/23(土)より始まります (2017-09-17 14:22)
 夏季休業のお知らせ/SHIORI KAKEI Photo Exhibition 9/1より始まります (2017-08-31 15:00)
 ふじいよしみ作品展「なついるかの、しろ」8/18(金)より始まります! (2017-08-15 11:31)