10月15日(土)よりCHIMNEY 8th exhibition “いけたらいく” 始まります!

2016年10月13日

毎日、びっくりするぐらい深く眠れて
ああ、いつのまにやら夏にずいぶんつかれていたんだなあと
実感しています。
秋は、
夏の疲れと水分をどどっとはきだすようなイメージがあります。
冬のきりっとした空気にあう体に変化していくような、
でもやっぱり夏は短すぎてまだまだ外で遊んでいたかった!
また来年。

さて、今週土曜日から
最高にかわいく、最高に愉快な(?)展示が始まります!

10月15日(土)よりCHIMNEY 8th exhibition “いけたらいく” 始まります!
10月15日(土)よりCHIMNEY 8th exhibition “いけたらいく” 始まります!

CHIMNEY 8th exhibition “いけたらいく”
at calas(カラス)
10.15[sat]-10.31[mon] ※水曜定休
11:00〜20:00 ※最終日は17:00まで

樹脂や布でつくる、ハンドメイドのアクセサリー・雑貨ブランドCHIMNEY【チムニー】。
定番のモチーフアクセサリーシリーズに加え、オブジェや新作のおふざけアクセサリーなどなど
さまざまな作品をご用意してお待ちしております。

作家在廊予定日:10/15・16・23・30
他不定期に現れますので、Twitter等ご確認下さい。

CHIMNEYTwitte

ちょっと皆さん!CHIMNEYのtwitter↑みましたか!
めちゃくちゃ楽しみじゃないですか!

一部試作品を現物で見せていただきましたが
ほんとうに素敵です。

takochinさんの作品は
完成度もセンスも洒落た感じも大前提ながら
どこかがちょっとへなちょこ(とっても褒めている意味で)としているところが
何より魅力だと思います。

今回はアクセサリー以外の作品もたくさんありそうです。
calasがCHIMNEYcafeみたいになるといいなあと思っています。

ぜひお出かけください!





同じカテゴリー(展示)の記事画像
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)
 marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります! (2023-09-29 15:47)

Posted by calas at 17:39 │展示