光と青のシンフォニー 8/8(月)から始まります!

2016年08月04日

昨日は大学時代の友人が始めたカフェに行ってきました。
同じ専攻でいつも素晴らしい作品を作っていた友人のカフェは
やっぱりとても素晴らしくて友人らしくて
店ってそのままその人が出るなあと思いました。

僕のcalasはどうだろう。
誰にもわからないようなところに
めちゃくちゃこだわっていて頑なで厳密で
基本はゆるやかに自由な感じが好きだけど
いくつか譲れないことがあって
でも全然抜けてるところがあって
どんどん流れていけばいいと思っている。

いい店だな、と思うし
まだまだだな、とも思っているので
これからも楽しみだなあと思います。

さて、8月のcalas、美しい青に彩られそうですよ。




光と青のシンフォニー
あかつか くみこ/和紗 二人展
2016.8.8(月)~8.21(日)
11:00〜20:00 ※最終日17:00まで

あかつかさんは彼女が学生時代から知っていて
いつも作品に全力投球で真面目だなあと思っていました。
卒業後の作品を拝見していると
彼女のアイデンティティーにより深みが増してきて
不思議な作品になってきたように思います。
深い悲しみも深い愛も
彼女の美しい色彩と
彼女の過ごしてきた世界が
力となって現れてくるようです。

今回は切り絵作家の和紗さんとコラボレーションして
新しい世界を見せてくれそうです。

まだ途中経過を見せてもらっただけですが
盛りだくさん、ものすごいパワー溢れる
展覧会になりそうです。
美しい青あおあお。
calasが水中みたいになるといいなと想像しています。

ぜひお出かけくださいね!






同じカテゴリー(展示)の記事画像
Sieii Lin展覧会&小宇宙食堂「夏之特展」と変則営業のお知らせ
高原啓吾個展 「New Classical」7/1(土)より始まります!&臨時休業のお知らせ
古田彩子初個展 「ice candy」17日(土) から始まります
奥村晃大イラストレーション展「Happy place」5/16(火)より始まります!
永井健一個展「cute loop」5/1(月)より始まります
小幡明の展覧会「世界のかけらとおいしい時間」4/15(土)より始まります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 Sieii Lin展覧会&小宇宙食堂「夏之特展」と変則営業のお知らせ (2017-07-18 13:12)
 高原啓吾個展 「New Classical」7/1(土)より始まります!&臨時休業のお知らせ (2017-06-25 14:18)
 古田彩子初個展 「ice candy」17日(土) から始まります (2017-06-15 14:36)
 奥村晃大イラストレーション展「Happy place」5/16(火)より始まります! (2017-05-15 15:22)
 永井健一個展「cute loop」5/1(月)より始まります (2017-04-30 17:10)
 小幡明の展覧会「世界のかけらとおいしい時間」4/15(土)より始まります! (2017-04-13 16:38)