光と青のシンフォニー 8/8(月)から始まります!

2016年08月04日

昨日は大学時代の友人が始めたカフェに行ってきました。
同じ専攻でいつも素晴らしい作品を作っていた友人のカフェは
やっぱりとても素晴らしくて友人らしくて
店ってそのままその人が出るなあと思いました。

僕のcalasはどうだろう。
誰にもわからないようなところに
めちゃくちゃこだわっていて頑なで厳密で
基本はゆるやかに自由な感じが好きだけど
いくつか譲れないことがあって
でも全然抜けてるところがあって
どんどん流れていけばいいと思っている。

いい店だな、と思うし
まだまだだな、とも思っているので
これからも楽しみだなあと思います。

さて、8月のcalas、美しい青に彩られそうですよ。

光と青のシンフォニー 8/8(月)から始まります!
光と青のシンフォニー 8/8(月)から始まります!

光と青のシンフォニー
あかつか くみこ/和紗 二人展
2016.8.8(月)~8.21(日)
11:00〜20:00 ※最終日17:00まで

あかつかさんは彼女が学生時代から知っていて
いつも作品に全力投球で真面目だなあと思っていました。
卒業後の作品を拝見していると
彼女のアイデンティティーにより深みが増してきて
不思議な作品になってきたように思います。
深い悲しみも深い愛も
彼女の美しい色彩と
彼女の過ごしてきた世界が
力となって現れてくるようです。

今回は切り絵作家の和紗さんとコラボレーションして
新しい世界を見せてくれそうです。

まだ途中経過を見せてもらっただけですが
盛りだくさん、ものすごいパワー溢れる
展覧会になりそうです。
美しい青あおあお。
calasが水中みたいになるといいなと想像しています。

ぜひお出かけくださいね!






同じカテゴリー(展示)の記事画像
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります!
RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)
 marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります! (2023-09-29 15:47)
 RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります! (2023-08-29 12:27)

Posted by calas at 13:08 │展示