古田彩子初個展 「soda pool」16日から始まります

2016年07月12日

今年もcalasのかき氷が始まりましたよ〜!
今年はいちごがとてもうまくできたと思います。
calasのかき氷は派手さはありませんが
夏の暑気にしっかりときく、
質実剛健クリアなおいしさだと思います。
おなじみポットで温かいほうじ茶がつきますよ〜。

さて、めちゃくちゃ暑くなりそうな今年の夏の始まりに
美しく涼やかな個展のDMが届いています。

古田彩子初個展 「soda pool」16日から始まります
古田彩子初個展 「soda pool」16日から始まります

古田彩子初個展「soda pool」
夏にまつわるものをテーマに、ずっと飾っていたくなるような絵を描きました。
ソーダ水のプールの中にいるようなしゅわしゅわ、
うにょうにょした不思議な世界をお楽しみください。(DMより)

カフェ・雑貨 カラス
2016年7月16日(土)〜7月24日(日) 11:00〜20:00
※水曜定休日 ※最終日は17:00まで
※カフェでの展示につき、ワンオーダーお願いいたします。

幾重にも重なるレイヤー、
美しい色彩と
不思議な線。
ずっと見ていると
何か違うものに見えてきたり、
奥へ奥へと作品の中に入っていけそうな奥行きを感じます。

古田さんの不思議な世界と暑い夏を楽しんで行ってくださいね!



同じカテゴリー(展示)の記事画像
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります!
RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)
 marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります! (2023-09-29 15:47)
 RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります! (2023-08-29 12:27)

Posted by calas at 18:09 │展示