中野夕衣個展「ほのかなパフューム」はじまっています!

2015年12月17日

今年初ダウンジャケットを着てしまいました。
もう普通のコートはしまおうかな。
一度着ると戻れないもの…それがダウンジャケットです。

さて、連日たくさんのお客様に来場いただいている
中野夕衣個展「ほのかなパフューム」いよいよ折り返しです。
中野さんの原画の迫力よ!
どんなに近くで見ても見飽きないパワーよ!
絵を描くことのワクワク感よ!
そして中野さんが大切に守りきってきた世界、
かわいくって素敵で綺麗で繊細で美しい世界は
ちゃんと中野さんが闘って大切に守り育ててきた世界なのです。

中野夕衣個展「ほのかなパフューム」はじまっています!
中野夕衣個展「ほのかなパフューム」はじまっています!

展覧会では初のドローイング作品もあります!
中野夕衣個展「ほのかなパフューム」はじまっています!
グッズも作品も充実しています。
中野夕衣個展「ほのかなパフューム」はじまっています!

展覧会限定メニューは
「ほのかに香るお星様ドーナツ」¥600(おまけつき)です。
中野夕衣個展「ほのかなパフューム」はじまっています!
ホットドーナツにクロテッドクリームとスミレの砂糖漬けをトッピング。
金色のお星様をちらしました。
スミレの香りが口の中でふわりと広がります。
DMの美しいスミレ色を見たとき、
どうしてもスミレの砂糖漬けを使いたくて
フランスから空輸しました。
とっても上品で夢みたいな味がします。
中野さんの世界に近づけたかな〜と思います。

中野夕衣個展「ほのかなパフューム」はじまっています!
在廊日には公開制作をしています。
あの美しく繊細な作品が目の前でできているのを間近で見ると
魔法みたいだ、と思います。

ぜひお出かけください。

中野夕衣個展
ほのかなパフューム
2015年12月10日(木)〜12月23日(水)※16日(水)定休日
11:00-20:00(Lo.19:30)

calas(カラス) cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休
http://calas-kobe.com
twitter @calas15







同じカテゴリー(展示)の記事画像
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります!
RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)
 marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります! (2023-09-29 15:47)
 RECOLLECTION BY IWAMURA SHOGO 9/16(土)よりはじまります! (2023-08-29 12:27)

Posted by calas at 17:15 │展示