12月の展覧会はらだ有彩《わたしのあなた、そのたましい》

2014年11月17日

今年の防寒グッズの新アイテムを「腹巻き」としました。
うわさによると一度手を出すと二度と手放せなくなるとか!
毎年、今年の寒さに弱い所が変わります。
今年は腹が寒いです。笑)
ずっと自分は自分だけどどんどん変わっていくのです。
そして変化は自分で見つけるしかないのです。
見つけて、みとめて、対応する。
いつか死んでしまうまで臨機応変、出たとこ勝負で
挑んでいけるといいなあと思います。
腹巻きたのしみ!

現在開催中の永井健一カフェ個展「噂の角砂糖」おかげさまでご好評頂いていてうれしいです。
限定メニューのウスベニアオイのソーダもたくさんの方にオーダー頂いています。
永井さんの美しく繊細な世界をぜひご覧になって下さいね!

さて、12月の展覧会の情報が解禁となったのでお知らせ致します。

12月の展覧会はらだ有彩《わたしのあなた、そのたましい》
12月の展覧会はらだ有彩《わたしのあなた、そのたましい》

はらだ有彩個展
《わたしのあなた、そのたましい》
2014/12/6(土)〜28(日)

在廊予定日:21、23、27、28

calas(カラス) cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休
http://calas-kobe.com
twitter @calas15

はらだ有彩(はりー)
短歌とさし絵、テキスタイル
[短歌とさし絵]http://hurry1116.tumblr.com/
[blog]http://moyou.exblog.jp/
[twitter]@hurry1116

今回のDMをはじめてみた時、
テキストと絵を拝見して、
「そうだそうだ!そうなのさ!」
と鼻がつーんとしたのです。
情報は多くないのにたくさんのメッセージを感じたような、
絵と言葉とデザインの力を改めて感じました。
いいDMだなあああ!
なので個展がもうれつに楽しみです。

ぜひお出かけ下さい!



同じカテゴリー(展示)の記事画像
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)
 marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります! (2023-09-29 15:47)

Posted by calas at 14:23 │展示