久本直子個展「ひびのささやき」

2013年11月02日

肌寒くなると同時に朝起きるのがめっきりてきめんに弱くなりました。
あたたかーいふとんってなんて気持ちいいのでしょう。
夏より深く眠れる気がします。
しあわせ〜!

さて、びっくり会期当日の展覧会のお知らせです。笑)

久本直子個展「ひびのささやき」
久本直子cafe展示
「ひびのささやき」
2013/11/2(土)〜11/18(月)

calas(カラス) cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休

なんて美しいDMなんでしょう。幻のようです。

在廊日等は決まり次第、久本直子さんのブログにて!
http://hisamotopage.blog67.fc2.com

久本直子個展「ひびのささやき」
久本直子個展「ひびのささやき」
久本直子個展「ひびのささやき」

久本さんの絵はいつも発光しているみたいで
きらきらしていて甘くてその世界でのんびりしたくなります。
そして淡くすぐに消えいりそうで
時間の一瞬一瞬をせつなく貴重に感じます。

僕がいつも洗い物をする場所の真正面に今回は馬の絵があるのですが
洗い物を終えて前を見るとこちらを向いていて目が合って
何かを問われているような守られているような
不思議な気持ちになるのです。

会期中、展示の入れ替えがあったり
久本さんによるタロット占い日(有料)があったり
即興で流動的でたのしい展覧会になりそうです!

普段から、疲れた時くつろいでもらえればと思っているcalasですが
会期中はパワーアップできそうです!

ぜひお出かけ下さい!

calas(カラス) cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休
http://calas-kobe.com
twitter @calas15


同じカテゴリー(展示)の記事画像
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)
 marmalade 23AW POP UP STORE ‘pick it up..’ 10/06(金)よりはじまります! (2023-09-29 15:47)

Posted by calas at 14:35 │展示