一枚だけの展覧会「Our music」龍神悦子

2013年10月10日

暑いですね!
すっかり短パンに戻ってしまいました。

そして夏期休業のお知らせからはや1ヶ月!
大変ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰していた間に
沖縄に行ったり、
サヴィの11月号に掲載されたり、
秋に備えてあれこれしたり、
しておりました。

季節の変わり目にふと立ち止まって足下を見る、そんな1ヶ月でした。
まだまだ暑いけれど秋のcalasをばしばし始めて行きますよ〜!
お楽しみに!

さて、さっそくお知らせを。
久しぶりに一枚だけの展覧会を本日から開催しております。
最近、個展形式の展覧会ばかりだったのでなかなかできずにいたのですが、
正直この企画が記憶から薄れていたのですが(笑)
今回の作家の龍神さんに
「一枚だけの展覧会は続けた方がいい」と
肩を押してもらい、
さらに出品して頂けるとなって
龍神さんの絵が大好きな僕にとって
とてもいい再開のタイミングでした。

一枚だけの展覧会「Our music」龍神悦子

今回の「Our music」は軽やかできれいな風のような
いい気持ちになる作品です。
清く美しい健全なものの中にも
ちゃんと欲や野生のようなもの野蛮なものは存在していて
二つは相反するものでなくバランスを取り合っている
そんな心持ちになりました。
絵を見ていたらそういう事について心からほっとしたのです。
calasにいい風が吹いているようで、うれしいな〜。

一枚だけの展覧会「Our music」龍神悦子

一枚だけだからより深く絵の力が表れる。
そんな気持ちになります。

一枚だけの展覧会「Our music」龍神悦子

本日から27日(日)まで。

ぜひお出かけ下さい!

龍神悦子official site:http://ryuart.net

calas(カラス) cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休
http://calas-kobe.com
twitter @calas15


同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 15:35 │展示