AYAKOさんの展示がはじまりました!

2013年03月15日

本日よりAYAKO 2013 Spring&Summer EXHIBITION in calasが始まっております。
(ご案内のブログはこちら

春の始まりから夏にかけてを楽しく快適に過ごせるストールや
カラフルでかわいいハンドメイドのブローチまでたくさんの作品が並んでいます。

AYAKOさんのストールはかわいいだけじゃなく
どんなお洋服にでもきちんと馴染むように考えられている気がします。
身につけてみてわかるデザインの良さ、
AYAKOさんがいつもコーディネート上手な所に通ずる気がするのです。
ぜひこの機会にさわって身につけていろいろとお試し下さいね!

展示風景をいくつかご紹介します。

ほぼ正方形のストールは何回も重ねて染色している深みのある美しさです。
マルチボーダーがアクセントになっています。¥4500〜
AYAKOさんの展示がはじまりました!
AYAKOさんの展示がはじまりました!
ハンドメイドのピンバッチやブローチはとってもおすすめです。
細かい手仕事でやさしい雰囲気です。ピンバッチ¥1050〜ブローチ¥1350〜
AYAKOさんの展示がはじまりました!
AYAKOさんの展示がはじまりました!
AYAKOさんの展示がはじまりました!
AYAKOさんといえば播州織のスヌー ドですね!
今シーズンはハンドプリントや複雑な染色などバリエーション豊かです。
スヌー ド¥4500〜
AYAKOさんの展示がはじまりました!
AYAKOさんの展示がはじまりました!
AYAKOさんの展示がはじまりました!
播州織のハンカチも登場しています!
ハンカチ以上手ぬぐい以下という感じのサイズが使いやすそう。¥1050
AYAKOさんの展示がはじまりました!
AYAKOさんの優しい世界感がディスプレーのそこかしこに表れている
かわいらしい展示となりました。
AYAKOさんの展示がはじまりました!
AYAKOさんの展示がはじまりました!
ほぼ、全作品が一点ものですので
気になる物がございましたらお早めにお越し下さいね!

こっそりセールもしていますよ〜!
AYAKOさんの展示がはじまりました!

AYAKO 2013 Spring&Summer EXHIBITION in calas
2013.03.15fri.-24sun.
11:00〜20:00
※作家在廊16日(土)・22日(金)終日 24日(日)18:00以降
※期間中の20日水曜日は営業しております。

calas cafe and needfulthings
神戸市中央区元町通2−7−8 
元町防災ビル2階
tel&fax 078-599-9955
11:00-20:00 水曜定休(3/20は営業)
http://calas-kobe.com


同じカテゴリー(展示)の記事画像
永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります!
永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります!
Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります!
カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります!
MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります!
おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました!
同じカテゴリー(展示)の記事
 永田恵理個展「薫風」5/3(金)よりはじまります! (2024-04-20 11:57)
 永井健一個展[明るい傷口]4/5(金)よりはじまります! (2024-03-26 11:57)
 Coba.個展「MEKARA」 2024/03/09(土)よりはじまります! (2024-03-01 13:16)
 カドタアイ個展「ぐるぐるまわれ」2月2日金曜日よりはじまります! (2024-01-21 11:36)
 MERRY ORNAMENTS' PARTY vol.8 12/01(金)よりはじまります! (2023-11-13 12:31)
 おはす個展「街角ネコマタギ」11/11(日)よりはじまります!とぜんざいはじまりました! (2023-10-30 11:46)

Posted by calas at 19:00│Comments(0)展示
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。